五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

ファベルカンパニー社へ問い合わせ。

ミエルカのファベルカンパニー社へ問い合わせをしました。


顧客情報を削除する必要があって、問い合わせ履歴を削除する必要はない。
要は、社内情報をネットワーク上で管理されることへの不審感


ファベルカンパニー社
宮内様

先ほどは、電話への応対をありがとうございました。

セールスフォース・ドットコム社の顧客管理ページより、
ファベルカンパニー社の社員が、弊社のURLから来られました件について。
どの担当の方が来られたのか、お名前を教えて下さい。


顧客管理情報にURLを管理しているとのことでしたが、
他社の社員が見れないと言うことでしたが、申し訳ありませんが、ネットワーク上で弊社の情報を管理されると不審なため削除をお願い致します。

セールスフォース・ドットコム社の会員同士の掲示板などを通して、弊社の営業戦略に対して解析分析されていないとは思いますが、実際にそのページを見たわけでも、担当者もわからないことでは、不審だからです。
これは、別件で住居侵害を伴う研究不正があったことについて、ファベルカンパニー社の社内管理情報ですが、顧客運営ツールが外資系企業の管轄なことにより、セールスフォース・ドットコム社がビッグデータ保有することになるからです。

開業してまもない企業の独自のメソッドを、その旨味だけ搾取されるのを防ぐためです。
ご対応のほと、よろしくお願いいたします。