五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

法律の配合禁忌

 私も出世したい。

自分の研究で正しく出世したい。

質のいい研究を探されて、研究者を出世させるために、別の研究者に踏み台される。

斡旋者までいる研究不正なんて聞いたことがない。


悪いことをして出世しようと思わない。

自分の研究で、なぜ他人が出世するのか。

神様。






小松特許法律事務所さんへ知的財産権についてお話を伺いに行きました。

後ろだてがないと法律を駆使して、守ってもらえず論破されてしまう悲しさ。

人の言葉を信じると損しかありません、こりごりです。

研究した人は、損しか残りません。

400万円8年365日、2500日でしょうか。

1円も稼ぐことなく終わりました。

 

また次の研究をすると違う研究者が訪れておいしいところを持っていくと思ったら、もう研究するのをやめた方がいいなと思います。

誰も研究しない社会でいいと思います。

研究すると損が待っています。

400万円でオーストラリア旅行行っている方が、全然いいです。

これまで磨いたセンスも、それで探した楽しいお話も、学術的研究も、

お金になってもやりたくない仕事をしている人がいる一方で、

やりたい仕事を他人の研究を盗んでまで大儲けする渡邊がいると思うと、心境は極悪です。

 

 

渡邊、横澤、中谷へメールで問い合わせをしているか返答はない。

 

 

メールの返事は、返答しなくても倫理的な問題で法律違反ではない。

しかし、私が弁護士さんにお願いするときは勝訴の見込みがないと倫理的に請け負えない。

なんという不条理。この世には悪魔しかおらんのか。

 

 

 

弁護士さんは、著作権侵害でなら訴えられるということですので、

ネタバレという民事上の不法行為(net知識)で掘り下げられるかな。

もうどうでもいいというか、しんどくなってきました。

またこれも何かございかしいことを言って、返してくると思うと泣けます。

 

 

 

渡邊氏の本は私の内容圧縮をして要約しているような盗用です。

彼は、研究をせずに私の研究を圧縮しているがために

可逆性がありません。

a→Aと置き換えているような置換による引用に近いです。

 

警察に行くと弁護士さんに聞いたらと言われ、弁護士さんに聞くと警察に行きなさいと言われます。

たらい回しです。

私的財産のため、厚生労働省文部科学省、日本学術機構も取り合ってくれません。

市議会に意見書、政治家さんにも手紙、

渡邊、横澤、中谷へも直接メール、ひとまずやれるだけのことは全部やってます。

しいたけは、石井ゆかりは、師匠も、ツバメの君も、氷菓君も、ソレイユも。

アメーバも、警察も、サイバーエージェントも、弁護士も。

誰も、敵です。

 

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211209173016j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田恵の環世界を使うとはどういうことか。

 

f:id:vegetables0321:20211206141844j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211206142323j:plain



 

f:id:vegetables0321:20211206163814j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211205160359j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211205155029j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211205155031j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211205155032j:plain



 

f:id:vegetables0321:20211204173443j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211204173441j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211129184947j:plain


 

f:id:vegetables0321:20211129190555j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211130183007j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211201171630j:plain



 

f:id:vegetables0321:20211201171718j:plain

 

 

 

研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。