五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇




 

生理反応と現象による関連性の区分として。






概念としての、生産性の高いライフスタイル

 

興味と琴線

 



 


 


個展内容






 


スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像



2014年から2019年にかけて、ブログを書く→小説を書く→応募→環世界/共感覚→告発
2014年から2019年にかけて、整理収納
2019年から2021年にかけて、環世界の応答、共感覚で小説を書く。
2021年から2022年にかけて、①メール、②中谷氏と5回会う、③渡邊氏が本を出す。
2019年から2021年にかけて、アメブロであったことを書類にまとめて告発をする。

BLという区分を知って、参画を行っている。


共感覚者と気付いていない共感覚者を研究者は知っていて、銀行からの融資を受けた共感覚名目の資金で、共感覚者の松田を尾行をした探偵事務所の領収書がある可能性がある。

 









独自性の高い物語の構築の仕方



共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷出資者、横澤教授が入手していることを常々訴えています)2021.3