五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-11-20から1日間の記事一覧

研究とは。

仕事用ブログになったので、真面目な記事ばかりです。はぁ。 しんどい。 仕事の内容について学んで行くのは健全なのですが、 不正や嫌がらせまでの対応となるとしんどさ倍増です。機関に属していないと、横の繋がりがないと、こんなにも人は身勝手な振る舞い…

【研究不正告発】

研究不正告発記事15つです。 物々しいサイトになっていますが、精神障害を抱えているわけではなく、単なる専門用語を知らずに学術的価値の高い研究をしていたため、開業後に自分の研究データを解析し、法律や研究不正独特のやり方から分析をして研究不正告…

ATTENTION 注意事項

pixivさんにて更新しております。 株式会社セールスフォース・ドットコム 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12階 会員ログインページよりアクセス履歴がありました。 問い合わせを行いました。 2021年11月20日 弊社のコンテンツ解析分析の営業戦略の盗用…

Sales Forceよりアクセスの履歴があります。営業戦略分析禁止

こちらのからのアクセスがありました。 弊社のコンテンツ解析分析の営業戦略の盗用を禁じます。 一般の方の閲覧は、ご自由ですが。 同業の盗用目的の閲覧を禁じます。 (潜在的な顧客ニーズを分析したマーケット拡大のための分析をお断りします。) 日本国…