五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

探偵事務所の違法捜査における雇い主の指示の考察

厚生労働省
消費者庁
大阪府警本部
八尾警察署
交番のお巡りさんと刑事課の方がいる。
刑事課で、被害届を出して履歴する。
弁護士さんに頼んで、該当法律を整理してもらった方がいい。
捜査について、捜査方法や捜査経過は警察は教えてくれないとのことです。



探偵事務所考察
探偵事務所の領収書があると捜査依頼の日付が出る。
探偵事務所は、確定申告で収支報告がある。
仕事の以来先が、出納帳に明記される。
雇い主の指示が、なければ探偵事務所の住居侵入は、探偵事務所の責務とある。
しかし、研究データは、玄関先にあるようなものではなく、家の中にある。
そして、貴金属やブランド品のような一般的な価値のものではないため、どの研究データに価値があるのかは専門家ではないとわからない。(雇い主の指示が必要)
よって、研究データを住居侵入捜査で盗む行為が、雇い主の指示により複数回なされたものであると考える。



訴状 色紙絵
肖像権 他の事件との関連を裏付ける現状唯一の物理的証拠

八尾市議会 市議会議事政策課 要請書 意見書

f:id:vegetables0321:20211102212524j:plain