五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

端末内にウイルスを入れて、データを持ち出される。

デジタルデータソリューション(株)
ハッキングへの問い合わせ

2021年5月14日のハッキングについて調査相談

端末の中にウイルスを入れないとデータが持ち出せない。
ウイルスを入れられている可能性がある。
このウイルスは、ウイルスを入れて消したとしても「ログが残る(消した履歴が残る)」

(他人の端末にウイルスを入れる罪。該当法律)
不正指令電磁的記録作成罪(net)



昨年夏に購入したPC
「アクセス双方の履歴」がある。
調査によって「IPアドレス全開示」が可能である。

会社側は、端末を特定でき、警察が人を特定できる。(警察署へは被害届)



ハッキングするには、ウイルスを入れないとデータを持ち出せないと教えてもらいました。
ウイルス入れられてるとか驚きました。


不正アクセス、不正ログイン、ハッキング、住居侵入
盗撮、盗聴、組織隠蔽
非人道的な研究不正だなぁ。ただただキモイ(|||´Д`)


「証拠がないとダメなんだぞ!(`・ω・´)」
キモすぎる。( ・д・)

今日わかったことは、ウイルスを入れられていたことがわかったことです。
IPアドレス全開示

電話のお姉さん、ありがとうございます。


f:id:vegetables0321:20211109171005j:plain