五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇

 







告発済です。

配慮すると付け入れられ、厳しく言うと嫌がせに合い、

渡邊の前に、盗撮の許可を出したNTTの重役がいる。

 



追記2022.11.24


 




ハッキングされているとは、どういう状態か。 


のど自慢と手前味噌
(のど自慢は、歌の会の代名詞の意)

アイスクリーム屋さんのポイントで、アイスクリームマイクがもらえる。


 

ロゴ修正

ドリームウィーバーのサイト作り、画像を仮でロゴにしてたのを修正。

別に前のも違法でも盗用でも類似でもないです。

むしろ、学術の提唱からしているこだわりというのが、3年でわかったこと。

提唱して論を形成して、かつ、0から1のクリエイティブである。

学術、産業の両方の基準で0から作っています。

環世界づての批判がすごい。

 

 

Men′s Only Story

 

 

 

 




67ヶ月研究、応募、応答、告発、告発済

①渡邊は嘘が付けない。

②横澤は嘘を付くとバレる。

共感覚と美感の書籍の比較、歴代書籍からの研究の進歩、中谷の融資、松田の告発、渡邊の図解より不正な手段で盗用して横領をしている。)

③NTTは、謝罪を免れない。

④告発済である。

共感覚者自体が共感覚について調べる。

 

結論

渡邊の本が出てる。

横澤教授の学会から出ている。

渡邊の本の、解析された文章と書き方で書かれた文章の具体例がない。

いつの研究を図解したのか、誰の研究を図解したのか、それができるのは誰なのか。

横澤教授は、中谷から融資を受けている。

中谷は、探偵を雇って、松田を尾行をしている。

探偵の盗撮映像を、横澤教授が見ていないことは考えにくい。(論理)

 

しいたけの応答相手をスライドさせる。中谷としいたけ、令和2年度確定申告がある。

時系列で客観的な証拠が必要になる。(NTTが、偽装工作をすると、そこから告発ができる可能性がある。)

渡邊の研究ノートの開示、PC押収を行うとわかる。

 

 

法的根拠

IPアドレス(2021年8月15日-11月15日)事実、IPアドレスは辿れる。

②松田と中谷は、実際に5回会っている。 事実、中谷は横澤の研究に出資している。

③個人情報

④中谷はしいたけを雇っている。詐欺、松田の研究所在地を伝達している可能性がある。しいたけ、令和2年度確定申告、事実

⑤横澤の学会で渡邊が本を出す。2020年、事実

⑥松田は、2021年に当座に名前を記すために、学会に入る。事実

⑦渡邊の研究ノートの開示、PC押収を行うとわかる。

⑧横澤の研究ノートの開示、PC押収を行うとわかる。

 

 

 

横澤教授の共感覚書籍より。

追記11.20

67ヶ月研究、応募、応答、告発、告発済

 

 


女子5人から始まっており、応答は男女10人以上、応答相手の1人にしいたけがいる。

スクエニから経由して概要を理解して参画を行っている。

直接応答組と、経由組がいる。融資開始後に参画を行った融資組がいる。この時、経由組は背任になる。


 




 







 



 

 


 





内外


占い師の後ろに科学者がいる。

 


 


 



スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像





論理性の高い知的財産に関するもの。

 







 



11月12345678910日

ネット。

NTTに書留、4回目、5回目送りました。



 

告発570日です。

女性研究者のオンライン研究に対して、開示していない情報を持ち得て、通信事業者が共謀をして盗用を行う。

3年間の研究盗用の全貌

ひとまず厳しく告発する必要がある。

 




追記



 

①賞の要項への理解について、発明でもらえる。

②2019年において応募段階で、発明は完成している。

③ユクスキュルと松田の環世界の研究における権利関係を説明できる。

 

松田に対する批判の項目

女性の松田を出世させたくない人間が、要項を満たしているにも関わらず、
気に入らないから、出世させたくないとして、日本をあげて盗用をしている。

A.小説が構成として成り立っていなければ、精神障害と言われる。

B.告発できなければ応答を、虚言癖と言われる。

C.BLを書いていたら、性同一性障害と言われる。

D.告発しても、出資者は5回会っているにも関わらず、しらを切り通している。

E.背任があるので、応答してくれた善意さえも嫌悪がある。

 

後ろ盾がない研究者で、研究がオンラインにあったら怖すぎる。
この国は、自由がない。








これは、日記みたいな感じで読んでください。









おそらくあっていると思います。






共感覚の現象を言語に留めた、現象を用いた日本語の小説




データベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 









告発19ヶ月、告発資料200枚になりました。

総務省は、NTTを監視する義務の必要性。

金融庁は、出資者中谷が横澤教授の研究費を出すのに、学術振興会の監査の必要性。

 

 




総務省、NTTの監査

金融庁、研究費融資、学術振興会へ申請する必要性


2021年8月15日-11月15日アメブロIPアドレス

渡邊研究員、横澤教授、研究ノート開示、PC押収

 

2022.10.22追記

2022.10.22追記



 

















スクエアエニックス出版社へ応募したメール




 

 

松田の美の規則性が感性
実験方式が、松田の感性による装置である。
写真に見られるような、松田の独特の美が、共感覚の実験方式に見られる。説明が難しいんですが。

言語は視覚化できないが、概ね、こういう感性の人間が、文章を書くという。















 













Ecology



 


ゴルフで見る暮らし方
生産性

 

 










共感覚も環世界もどちらも感覚系の研究域

 




告発19ヶ月目です。
警察への被害届番号は、大阪府八尾市401982です。
 
大阪府八尾市被害届401982
殺害された場合は、確信犯による研究盗用に対する殺人である。

 






コーヒー、エスプレッソマシーン、パフェ


理解について。ダイエット、五感、

 

網羅


網羅、学歴、学力、専門性


内在的論理性


内在的論理性


ジョハリの窓


発明


実験方式


現象


共感覚者、アマチュアと天然


共感覚者、暮らしと五感。


共感覚、自然現象


共感覚、生理反応、涙と共感覚


 

興味と琴線

 



 


 


個展内容






 


スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像



2014年から2019年にかけて、ブログを書く→小説を書く→応募→環世界/共感覚→告発
2014年から2019年にかけて、整理収納
2019年から2021年にかけて、環世界の応答、共感覚で小説を書く。
2021年から2022年にかけて、①メール、②中谷氏と5回会う、③渡邊氏が本を出す。
2019年から2021年にかけて、アメブロであったことを書類にまとめて告発をする。

BLという区分を知って、参画を行っている。


共感覚者と気付いていない共感覚者を研究者は知っていて、銀行からの融資を受けた共感覚名目の資金で、共感覚者の松田を尾行をした探偵事務所の領収書がある可能性がある。

 









独自性の高い物語の構築の仕方



共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷出資者、横澤教授が入手していることを常々訴えています)2021.3