五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇


2014年から2022年にかけて8年研究をしていますが、現在ブログを通してメールのやり取りの返事を出して返ってきたことはありません。
個展が控えていて、データをブログにアップをしていますが、
この仕上がりの見栄えで、たかりにくる。言葉があれですが。

キャンディキャンディの原作者の方が、ニュースで揉めていたのを見たことがあるんですが、協力をして実際に制作を行っている場合は、話し合いが必要ですが、詐欺、融資、しいたけは中谷に雇われてお金を受け取り、渡邊と横澤側にいたにも関わらず、告発してきた松田に対して、おそらく中谷に金銭を返還し、松田に対して訴えを起こそうとしていることに関して、ちゃんちゃらおかしいという。
渡邊にも失礼だと思います。私は渡邊研究員を告発していますが。
有利な方について、状況を見て、金銭を受け取ったり、返還を行ったり、見方につく方を変更するというのは、松田にも渡邊にも失礼です。一応記述します。
渡邊が表現する認知科学を書いていなければ、告発ができない。石井ゆかりもしいたけも斡旋をしている状況です。






内容同じです。





内容同じです。








後ほど追記します。
























研究概要



 















兄弟構成、身長、サイズ






























小説の中の部活着
本庄のメモ、お下がり総枚数2,000着

 

2019年8月28日

 2019年8月30日














































スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像





共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷、横澤が入手していることを常々訴えています)2021.3