五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇






 

2019年11月スクエアエニックス出版社へ応募したところから、内通の共謀。

2020年6月出資者中谷が共感覚名目で融資。
裁判で記録。

 





告発19ヶ月目です。
警察への被害届番号は、大阪府八尾市401982です。

裁判。開示していない情報を市場に出す。

NTTとサイバーの共謀は、総務省からの監査が必要。

刑事告訴行政書士さんに相談を行い、書類を渡しています。(2022年3月)

Googleで検索すると、いくつかの記事は上がっています。

横澤一彦 共感覚
渡邊淳司 共感覚
中谷彰宏 共感覚
しいたけ 共感覚
石井ゆかり 共感覚



ノーベル賞財団について思うことです。
共感覚の分野について、松田の発明の難易度を理解する必要があります。
ノーベル賞財団の方は、おそらく日本人ではないので、日本語の言語による現象に弱いと考える。

開示していない情報を持ち得ている。
応募作品自体の転売行為である。
③営業秘密の侵害行為を行なっている。(盗撮しなければ図解をできない。表現する認知科学
④洗脳している。
尾行をしている。
住居侵害をしている。
⑦NTTとサイバーの通信事業者が開示していない情報を持ちえて、顧客情報を流用する。
⑧業務上横領である。
⑨通信事業者が参画する、開示していない情報を持ち得る盗用は、産業スパイである。

科学犯罪である。

共感覚は実験方式の考案に化学がある。

応募作品自体の転売で、実験方式に化学があって、尾行までして盗用している。
1000p持っていき1行も読まない。
応答は悪くないんですが、応答してたら1対社会構造でいじめられている。

NTTは返答の義務がある。




渡邊の図解、横澤のp.168,p.169


 












 


ちなみにとっくに告発できています。


 
大阪府八尾市被害届401982
殺害された場合は、確信犯による研究盗用に対する殺人である。

松田は、住居侵害も訴えている。
社会的上層の人間よりも権力のある人間がいるため、一公務員の警察は、捜査をしない。

現在、松田は、裁判をするための文章をまとめている。

NTTは返答をしない。
偽名の警察官が加担している。
渡邊(NTT)、横澤(東大教授)の研究盗用を行っているものに対して、しいたけが中谷(出資者)より雇われている。
中谷は松田の発明の効果を理解して盗用をするために銀行より融資を受けている。
詐欺である。これらを返還したとして、なかったことにする企みをしているが、

中谷としいたけの、詐欺と隠蔽工作は、悪意の有過失。




 




色字共感覚の研究域の移行


時系列年表があると、研究ノート開示、PC押収を行うまでもなく
分野自体に自浄。
どうしても賞が欲しい人たちが、寄ってきている。


共感覚の研究域時系列
横澤教授は、色字共感覚の研究者である。(2020年8月書籍)

外的現象の内部知覚(色字共感覚
内的現象の外部知覚(言語共感覚

現象の起き方、現象の出方、現象で表すもの、現象の大小、強弱、バリエーションが全く異なる研究域へ移行する。
研究域ごと変更して、松田の実験方式をすぐさま用いている。




 










コーヒー、エスプレッソマシーン、パフェ


理解について。ダイエット、五感、

 

網羅


網羅、学歴、学力、専門性


内在的論理性


内在的論理性


ジョハリの窓


発明


実験方式


現象


共感覚者、アマチュアと天然


共感覚者、暮らしと五感。


共感覚、自然現象


共感覚、生理反応、涙と共感覚


 

興味と琴線

 



 


 


個展内容






 


スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像



2014年から2019年にかけて、ブログを書く→小説を書く→応募→環世界/共感覚→告発
2014年から2019年にかけて、整理収納
2019年から2021年にかけて、環世界の応答、共感覚で小説を書く。
2021年から2022年にかけて、①メール、②中谷氏と5回会う、③渡邊氏が本を出す。
2019年から2021年にかけて、アメブロであったことを書類にまとめて告発をする。

BLという区分を知って、参画を行っている。


共感覚者と気付いていない共感覚者を研究者は知っていて、銀行からの融資を受けた共感覚名目の資金で、共感覚者の松田を尾行をした探偵事務所の領収書がある可能性がある。

 









独自性の高い物語の構築の仕方



共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷出資者、横澤教授が入手していることを常々訴えています)2021.3