五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

告発めも。

あらかた資料系と把握がまとまってるので、
弁護士さんを介して書類整理をお願いすることになります。

性的なものと、強制労働が人権侵害にあたって、社会的制裁を受ける。
囲い込み阻害の組織隠蔽ですからね。
承諾のない治験者、私的財産の不明瞭、研究盗用。
表の顔と裏の顔
悪質。

費用もかかるわ、性的なパワハラに対して訴えるのに精神的苦痛はあるわ。
精神科医が、精神的苦痛を与えてるというなんともなんとも。


研究不正は、民事
住居侵入は、刑事

民事を進めて行き、刑事で家宅捜索。

裁判所を通さないと開示できないとこ
警察の捜査がないと入れないとこ

前者3名が、民事
後者3名が、刑事

がっつり暴いて行けるかわかりませんけど、えーまあ、あったことをそのまま時系列で話すだけです。


オンライン上の研究データを面識のない人間に研究盗用された件について。
研究盗用を行った者、横澤一彦、浅野倫子、渡邊淳司
研究出資者、研究不正斡旋者、中谷彰宏
研究不正媒体ツール、石井ゆかり、しいたけ


証人喚問としては、松山のケーキ、アメブロの広告履歴ですね。
師匠も呼び出しましょうか。
YouTubeのお返しに。盗撮映像を試聴した疑いにおいて。
探偵事務所が広告費から特定。
そうすると、税務署の確定申告開示が文章提出命令とか。


民事3
刑事3
証人3