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哲学→松田「徹夜」→中谷著「眠れなくなるほど」哲学→中谷著「イデアのアイデア」→松田「老害のアイデア」→松田「イデアを美への価値」
2020年1月1日松田「ねずみ、また寝ずに、てちゅや(徹夜)か。」
2020年4月27日「イデア,アイデア」
イデア
2020年10月26日「中谷著のイデアのアイデアのダジャレに対して→老害のアイデア」
情報というのは、今や価値のあるものです。
知的財産は、土地や物と違って、データとして存在します。
研究分野の年表からの逆算で、盗用を証明できる。
科学的根拠については、あまりにも本件のように不当な扱いを受けた時は裁判にて、状況説明と自らの研究である経緯を話す。
①共感覚者だと気づいていない共感覚者を尾行させている。
②色字共感覚研究から言語共感覚研究へ変更をしている。
③11社が共謀をしている。個人間の共謀、組織間の共謀
④盗撮とハッキングをされている。
⑤開示していない情報を盗んでいる。一般人が介入できない。
⑥私的財産が介入している。
裁判を起こすと、被告人も自らの物である主張をしなければならない。
そこが裁判のいいところかなと考えています。
盗んだものには、成り立ちがない。
庭を見に行けば、柿の木が植っていないことがわかる。これが裁判です。(家宅捜索)
新規性や独自性のある情報をライバル企業に不当に扱われないために、
法律や条約を知る必要があります。
ハッキングをされていたら一般人は介入できない。
渡邊研究員は、見えないスポーツがなぜダメなのかが、説明が難しかった。
(学業の実業化、行ったり来たりの速度による盗撮、自分の研究であることを証明する環世界の考案者と研究者の物理的説明)刑事
横澤研究者は、p値を盗む科学的根拠を説明するのが難しい。
(ハッキングされているPC内部のデータの盗用p値)民事
学術クリエイティブ
横澤研究者
考えながら書いているので、口語や書き方がはしりがきです。
齟齬と二律背反の共感覚者の環世界研究「バラばらの薔薇」
偽名の警察官
陰湿な男性社会の女性への社会的いじめについて。
社会的権力、組織、ハッキング、尾行
弁護士さんより、通常は訴える側に立証責任があると言われいます。
一般人が介入できないハッキングという手法を持ちえた研究盗用をしている。
ハッキングをしているから、松田の盗撮映像がある。
しかしながら、ハッキングをした松田の研究成果であるp値は盗用してはいけない。
科学は第一人者に栄誉がある。
ハッキングをした研究盗用について、私的財産と共謀と一般人が介入できない独占禁止法を持ちえて、裁判を行うことでしか、横澤研究者を止める方法がない。
どの道、研究成果を出したところで、松田に行きついてしまうという。
科学的根拠を横澤教授に求めた方が、早いと思う。
松田の、成り立ちのある研究について。
齟齬と二律背反の共感覚者の環世界研究「バラばらの薔薇」
サイバーエージェント社、探偵事務所、出資者
出資者の中谷は、探偵事務所の探偵を雇いました。
探偵事務所は、サイバーエージェント社へ広告を出しました。
オムライスに「りこん(平仮名)」で書いた広告を出した探偵事務所があります。
広告は承認が必要となるので、サイバーエージェント社へ履歴があります。
当時の漫画画像の環世界づての応答に対して、広告画像を用いているものは、広告料が発生することにより、履歴が社内に存在します。
これにより、時系列にて応答がわかります。
またトップブロガーが有料にて雇われた研究盗用斡旋者の場合には、
読者とプロのような扱いの方や、会社を起こされている方もおり、
ナリ心理学の代表取締役におきましては、NTTと接触をしている可能性がある。
雇われている場合は、確定申告がある。
開業前日に、司法書士さんのご家族に関して(オンライン上ですので相手方の個人情報に配慮しています)用事がありました。
司法書士さんへ後日連絡を行いその日のことを伺いました。
私の開業について阻止するように、遠隔にて嫌がらせをされていることの1つです。
2021年は、家族から考えすぎと言われたことも、1年をかけて研究不正告発を行うことで、11社の共謀がわかり、相当な人権侵害をされていたとわかりました。
当時の広告画像について。
こういう説明画像は、簡略化して書いています。
キャラクターを描いている画像も、松田が自分で書いています。(念のため)
横澤教授のPC押収
齟齬の定義を作ることの難しさについて。
齟齬という言語自体は辞書に掲載されていますが、共感覚において齟齬が有用値であるおいうことを考えるに至るプロセスが、松田の8年2000記事にあります。
齟齬という言葉を辞書以外の意味で、定義を行い、その齟齬が共感覚の立証に必要であるということを考案し、その齟齬を表現する方法として、階層的思考過程の会話小説を考案し、論理的思考回路と感覚的思考過程の論理と解釈のはざまで齟齬が起きるということを考案したのが、松田です。
意味、定義、手法、手順、松田考案です。
学会誌に松田のバラばらの薔薇より、二律背反や、演技と社会性についての論文、古典と書道についてなど、小説の内の設定より論文を書かれたことが窺える学会員の論文が多数あり。2021年
縦社会の共謀について。顧客情報を流用して、内通の応募作品をライバル企業が盗む。
通常は、同業者や関連会社と競合して連合するが、素人に対して法人格が縦社会にて共謀している場合は、テロに近い行為である。
サイバーエージェントにとって、顧客である。出版社に対して応募者であり、NTTに対しては環世界の場合にライバル企業になる。
サイバーエージェント社は、顧客情報を流用して、出版社は応募作品の中身ををライバル企業の通信事業者へ斡旋を行い、
これら(見えないスポーツの時はNTT、共感覚のときは東京大学)が盗む。
松田の8年2000記事の研究に対して、2ヶ月でp-hackingを行い、NTT及び東京大学が成果を出した場合は、世界に向けて不当性を発信する。
資本主義経済では、より改良を加えたものや質の良いものを低コストで作ることが、資金や企業やお客様の点からコストパフォーマンスがよく無駄がない。
研究に対して、コストパフォーマンスを求めると、他人の研究から欲しい値を持ち出すと、無駄のない研究ができる。
松田の2014年から2020年の当時1700記事の研究に対して、2020年6月から8月にかけて2ヶ月でp-hackingを行い、有用値を共感覚書籍発行へのカンニング材料に用いている。
歴代の論文から、共感覚者の研究を深めるものを算出して、記述する手法。
論拠は、既存論文だが、その既存論文が共感覚を研究を深めるに値するのはなぜか。それは実際の共感覚者の経験値の統計と持っていくことで濁すのだろうが、
自身が共感覚者でない横澤教授が、共感覚研究を行うことの難しさ。これについては、そう多くない共感覚研究から、地道に記述する。
やっぱり、横澤さんの研究ノートが証拠になるから、第三者委員会や警察の家宅捜索になる。
研究者に研究の類似性といった場合には、時系列が証拠になる。
客観的に継続的に書かれた、横澤自身の研究について問いただす。(既存の共感覚研究、横澤の共感覚研究、既存の共感覚研究に横澤の共感覚研究を合わせた考え、松田の共感覚研究)
共感覚立証2021年3月
階層的思考過程は松田考案です。
意味、定義、手法、手順を考案して、研究しています。
意識と意識下を行ったり来たりする書き方
行ったり来たりということがわかるには、書いてある後の状態からはわからない。
速度
A
物語の中の部分で凝縮して意識と意識下を行ったり来たりする文章を書く1
物語の中の部分で凝縮して意識と意識下を行ったり来たりする文章を書く2
構成全体の枠組みで意識と意識下を行ったり来たりする文章を書く3
物語の中の全体、構成の枠組みで、意識と意識下を行ったり来たりする文章を書く4
B
言語構造が「段落」がわかりやすいものが1
共感覚の現象のバリエーションと「言語の広がり」が多様なものが2
構成自体で「構造」がわかりやすいものが3
1話1500字「全体構成」のなかに、2ヶ所意識と意識下を行ったり来たりする文章を書くのが4
C
1が時事
2がテーマ、縁詞、掛詞、レトリック
3がキャラクター
4が長編構成
A書き方
B言語構造における書き方の構築
C内容
渡邊研究員の解析した文章は、松田のバラばらの薔薇の小説の中のこのような箇所です。
図解した文章の書き方
横澤教授、共感覚、中分類の分析項目
2019年9月小説を応募する→2020年2月京都(1回目)→2020年6月融資開始→2020年6月21日滋賀(2回目)→(融資資金より探偵事務所へ尾行をさせているため、遠足塾で申し込んだ顧客情報を目的と手段と別で探偵事務所へ尾行をさせている。素行調査であるならば探偵業務において違法ではない。共感覚融資の資金の使途、ここで要物契約と寄託物のしいたけを雇っていることから、遠足塾で申し込んだ個人情報と出版社から知り得た個人情報が内通の共謀の漏洩になり偽計業務妨害となる。2019年9月)→2020年7月11日→業者が複雑になっているが、正統に時系列と時間軸を整理すると、7月に会っているときは、融資開始、要物契約開始、探偵事務所の開始、名簿にない共感覚者、という中谷側の松田への学術的価値の認識があって実際に会っていることが時間軸でわかる。
簡単に書きますと、社会的に表沙汰にできない事柄だと思います。
か弱くも盤石な研究をしている若手女性研究者に対して、
11社が共謀を行なって、それを暴いてきているということです。
ガチの研究者に対して、権力を用いて隠蔽を重ねていますが、
盗んだものが珍しずぎて、横澤と渡邊両者は世に出せない。
立場上、行いが極悪すぎて謝ることすらできない状況です。
この後の行いとして、
刑事告発の家宅捜査と、東大の第三者委員会の審議と調査がある。
犯した連合に対する罪は、償わなければならない。
金銭経路で確定をしている。
警察が動かない。
以下、パワーバランスがこのようになっているため
証拠偏在です。
名前のところにマークがある部分が、証拠を連帯して抱えている箇所です。
2019年9月小説を応募する→2020年2月京都(1回目)→2020年6月融資開始→2020年6月21日滋賀(2回目)→(融資資金より探偵事務所へ尾行をさせているため、遠足塾で申し込んだ顧客情報を目的と手段と別で探偵事務所へ尾行をさせている。素行調査であるならば探偵業務において違法ではない。共感覚融資の資金の使途、ここで要物契約と寄託物のしいたけを雇っていることから、遠足塾で申し込んだ個人情報と出版社から知り得た個人情報が内通の共謀の漏洩になり偽計業務妨害となる。2019年9月)→2020年7月11日→業者が複雑になっているが、正統に時系列と時間軸を整理すると、7月に会っているときは、融資開始、要物契約開始、探偵事務所の開始、名簿にない共感覚者、という中谷側の松田への学術的価値の認識があって実際に会っていることが時間軸でわかる。
初見の方が、何事かと思われたらすみません。
開示していない情報について、盗まれた場合、
自分の物と相手の物を比較して、盗まれたことを証明しなければならない。
通常は、この様なことはありません。
専門家が解析や分析をして盗まれた。
松田の研究より解析と分析をしたことを説明しなければならない。
解析と分析をブログに書くと、作り方を開示していることになる。
(営業秘密を公開することになる)
レストランでレシピをもらえないのに、レシピを盗まれたら、レシピの分量を開示して、類似を比較して、自分のレシピだと訴えなければならない。
普通の人間が、他の人間の開示していない情報にアクセスできることはまずないです。
前提として。
開示していない情報について、盗まれた場合に、それを自分のだと証明するのが難しい。
ハッキングや盗撮で得た情報について、松田の研究だと説明するのが難しい。
なので、研究分野の年表から逆算を行い、学術の単一性より松田の研究より盗用したことを証明する。
共感覚の現象自体の研究が従来にない。
意味、定義、手法、手順の考案に意義があります。
共感覚者が書いた言語が共感覚なのであって、言語を持って共感覚とするものではありません。
共感覚者の手法を用いて、I Qやセンスで技巧を凝らしても、共感覚ではありません。
松田の小説をどのように盗用したか
構造言語学からみる分析の渡邊研究員と解析の横澤教授
共感覚の小説の構成分析(言語の段落を分析する渡邊研究員)
→階層的に言語を作り、意識の論理と意識下のアイデアを 交互に出して文脈を構築させる。(表現する認知科学本文要約)
共感覚の現象の構造解析(現象の広がりを解析する横澤教授)
→p.168,p.169
研究盗用についての観点から述べたときに、
研究盗用斡旋者で共謀である。
研究盗用についての観点から述べたときに、
研究盗用斡旋者で共謀である。
転売目的の閲覧は、堅くお断りします。
他業種の方や(言語を扱う、携わる業種全域以外)
素人やアマチュアの学びに対して、
市場経済で商売をされてい転売目的の閲覧(組織の権力への市場独占)
学術における研究と、p -hacking(年長の研究者のコネを利用した専門家への肉付け)
分別とマナーを弁えられる方の建設的な読者に対して、無料で公開しております。
読者登録もいいねも求めず、お金も請求せずに書いています。
運よく、飯の種になるようなことを書いている、研究者がいたという感じではないです。共感覚という珍しい感覚を持っているため、この学術に対して2000記事の研究から自分が研究媒体のため、先駆的に書いています。
無償、無評価で書くことがご自分ならするだろうかと思って、見てくださると学びだと思います。
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意味、定義、手法、手順を考案しているところに意義があります。
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一定水準の知識の方向けですが、理解したい方が理解できるように書く必要はあるので、丁寧に説明をしています。
共感覚で書いていることと、考案に研究の意義があるので、
ジャンジャン公開できるというところが、学術のいいところです。
本質的に学術の利点を生かすとこうなります。
ベルヌ条約と法律を正しく理解すれば、法律と裁判所が守ってくれます。
時系列と学術の独自性と新規性において、客観的で論理的に説明する力があれば1人でも地位を確立することは可能です。
よって、媚を売らなくてよくなり、仕事において正統な評価を得られます。
それが本質的な得です。
難しいでしょうか。
これって私に何の得もないんですが。
書いてあることだけ見ると、ひたすら毎日研究不正告発の記事を書いている人と思われるからもしれませんが、このタイピングしている文字変換のところをハッキングされていまして、私にメッセージを伝えてきたり、道ゆくトラックから批判や悪口を言われています。
こういう内的な批判が、組織だって行われていて、告発が難儀な状態です。
何度も書きまして、何度も読んでくださる方がいたらすみません。
中谷ぐらいしか毎日チェックしていないでしょうけど。
いずれバレるなら謝るけど、権力でねじ伏せてくるという方針です。
バレたらダサいですよね。学術不正ですから。共感覚も環世界も国際的な分野ですけど、こいつは日本語の共感覚だから世界で通用しないけど、言語にナンバーフォームが入っているから万国共通な概念で共感覚をアプローチしてきたら、自己演出力や色紙絵や銀行の融資やらで足がつくことに対して、実際に5回会っている。
この3年ずっとこんないじめにあっています。
強行突破でねじ伏せてくるんでしょうけど、私は、共感覚で書いていないと意味がないので、これからバンバン解析を出す。
本の日付の2020年10月30日
松田の下積みに渡邊の上があって、これが社会なんだぞと中谷は目論んでいることに対して。
業界内通→業界への認知
一般人知らない→メディアが握り潰すことで認知されない状態を作る。
よって、これからも松田の質のいいデータで稼ぎまくる業界が出る。
業界が広まる→環世界の渡邊の研究に断った松田の研究には参加してくださった方、みたいにまともな人間は嫌う→やっぱりNTTとサイバーの組織共謀ばれるよね。笑
どの業界の方も金銭が発生することや、研究ということについて相当の慎重に進めるのが普通です。
8年書いていることに対して、内通で中身を持って稼がれたらなんなんプロってなるわ。
社会人であれば誰かはどこかの業界に属する。
そういう人に嫌われると取り返しがつかない。
これは松田もこれから仕事の年数が増えているといつまでも初心者ではないし、いつまでも同じネタではいけないという、ただ私にだけ厳しくて、私を批判する人間がゆるゆるという釣り合いについて考えるわ。不当
評価や金銭を頂いていないのに批判だけ受けなければならないことについて思います。
学術であること、内通で共謀をされていること、開示していない情報について盗撮されたら不当ではなく違法、1人でクリエイティブについて書くと業者がその手法で稼ぎ出すこと、刑事告発。
批判をすることに対しては、
まず根本的にこの作品は「学術」という共感覚で作られている。
中谷
束の間の納得→ご都合主義→丁寧に説明する松田→中谷の束の間の納得→ご都合主義→湯水の様に知識を出せる→束の間の納得→ご都合主義
わかったそのやり方で俺らも儲けるわ!→クリエイティブ強盗(しかもここが環世界づての指摘は、松田が書いていることは、勝手に書いているとされて誰にも守れらない。不当
とにかく不当。話すだけ時間の無駄、話すだけ知識を出させられる、話すだけご都合主義出す、どうにか大丈夫なように解釈してくるけど事実があれば解釈不要、稟議書、融資、領収書、公的な書類があれば、メモや日常会話や気まぐれではない、銀行というしかるべきところで書く書類、仕事という金銭が発生し、他人と関わる仕事、領収書という請負契約
このような手続きのもとで書かれる書類や金額が、共謀を詐欺と裏付ける。
組織が共謀して先に世に出したのは、渡邊の学術クリエイティブは、学術盗用です。
渡邊は研究者なので、研究倫理は守らなければならない。
サッカーで手を使わない。バスケットで足を使わない。
サッカー選手なので、バスケのルールはサッカーでやりますとか言い出したら、競技おかしいだろ。というのは書くと理解できるのは利口で、賢さとは異なる。
刑事告訴
考案者より先に出したことについて、自分が先駆者と言い張るのは違法です。
融資を受けたところから偽計業務妨害だが、融資を受けた時点で2019年の出版社の内通から偽計業務妨害となる。
ここの定義が、共謀をしたことによって、遡って詐欺行為の起点となる。時間軸で時系列の前提が変化する
娯楽と学術について、無料のブログを見て、楽しんで応答をしている分には、プロもアマチュアもない。
しかし、学術と気付きながら、学術と気付いていない人間に対して、娯楽の小説で応募をしてきた松田へ錯誤を用いて、
開示していない情報や応募した作品を解析をして中身だけを盗むことを共謀をすることは、詐欺である。
応募した作品の解析を行って、中身だけを別の者が世に出すことは、知的財産における強盗である。
出版社はデビューの権限を握っているため、プロになる人間の作品が集まる。
雑多な情報から見つけるのではなく、ある一定の形を持って作品となしたものを「応募」という形態で提出し、
その窓口より応募されたものを、立場と権限を持つ者が、その中身だけを盗み、別の者へ渡すことは、出版社の知的財産における転売行為である。
応募というのは手続きを踏まえている行為である。
メディアというのは、統括する人間が儲けに走ると、自分のいうことを聞く人間はサポートするけれど、自分のいうことを聞かなければ虐めたり蹴落とすということが生じます。
同じ文字でも、
構成の入っている文章と、意味の入っている文章と、
構造が入っている文章と、言語に構造が入っている言葉と、
語彙や語句や語源や辞書以外の意味で、
既存のもの以外で、みんなが使える識字率100%のもので、
論理的に独自性を主張するのは、普通はちょっと難しいです。
構想構築構造、言語自体の構造
全てに論理の筋が入るというのは、非常にめんどくさいですが、だからこそ学術という格式があるということです。
加えて、共感覚がございます。
メディアにおける市場と流通経路の共謀において、学術の独自性と新規性の格式で対処します。
料理屋さんや雑貨屋さんは、物理的に物を用意するとお店を開いてプロになることができますが、出版社と書店と印刷所の市場の流通経路を組織が握っている場合は、プロになるのに会社を通さなければなりません。
この市場と流通経路の共謀を行うと、アマチュアの作品の中身の転売行為が行われます。
アマチュアの作品が売れるのなら、その人はプロです。
と読まれる方がおられると思いますが、何度も書いていますが、
内容と書き方と書いてることに特徴があります。
内容は整理収納とBLで書いた、生徒会をお下がりで管理するお話です。
書き方が、自分と他人の半分の円の環世界の独自性と新規性の高い書き方をしています。
書いてあることについてが、共感覚とナンバーフォームと日本語、ナンバーフォームを日本語にできる共感覚で登場人物を作って、小説が構造言語学です。
ある一定の形を持って作品となしたものを「応募」という形態で提出し、
その窓口より応募されたものを、立場と権限を持つ者が、その中身だけを盗み、別の者へ渡すことは、出版社の知的財産における転売行為である。
1個人の研究に対して、権力と財力で開業前に学術盗用をされたことについて。
書類が揃っていたら、法的な手続きや警察の捜査を受けられるので、時間軸と金銭経路で書類を整えています。
時間軸で羅列します。
金銭経路は確定。一般人の介入できないところは、警察と行政書士へお任せする。
研究内容の比較表は、ブログでアップすると、営業秘密を全て開示することになり、
警察や行政書士や裁判の諸機関のへは開示するが、一般公開はしない。
これはレシピを盗まれた時に、自分のレシピであることを主張する際に、ブログで作り方を開示することにリスクがあるのと同じである。
意味、定義、手法、手順を考案しているところに研究の価値があるのであって、
作り方がわかれば誰でも作れてしまう。
レシピ通りに作るのと、レシピを考案するのでは次元が異なる。
1個人のレシピを共謀にて盗まれたことを問いただすのに
「①金銭経路」「②時間軸」があれば、論理的客観的にわかる。
開示していない情報について、共謀を行っている。
①金銭経路は、A警察、B行政書士
②時間軸、共謀の内部について。
バラばらの薔薇
バラばらの薔薇は、小説です。
このお話の書き方(自分と他人の半分の円の環世界、こちらは独自新案)と書いてある言語(ナンバーフォーム共感覚と日本語の共感覚、こちらは珍しい感覚)に特徴があります。
日本語の共感覚は、2019年秋において、現行のプロの中にいない。
松田は、専門用語を知らずに学術的価値の高い研究をしていました。
専門用語を用いると、共感覚者の環世界をオンライン上で行っていました。
小説を応募したところから、出版社が組織の通信体制と職権を乱用して、学術的価値の高い研究を既存の共感覚研究者の横澤と既存の環世界研究の渡邊へ出資者の中谷が斡旋をしました。
研究を盗用するにあたって、しいたけと石井ゆかりが参画し、アメーバブログにて、トップブロガー10人も研究に無断で参画を行い盗用を共謀しました。
一般の方にも、説明すれば、松田が共感覚という感覚を持っていることがわかる。
この利点を生かして、研究不正告発、小説を書くこと、小説の学術解析を行っています。
共感覚というものが、どういうものかが解明できていない段階と、松田の小説の中のお芝居とを分けて解説を行い、またプライベートで好きに書いていることに対していちいち他人の詮索を受け説明する義務もないと考え、社会通念上を逸脱した行為について、プロやアマチュアや権力や研究とは別に、守らなければならない人権がある。
この観点から、告発を行っています。
個人の研究に対して、通信体制を網羅して、融資を受けてまで学術的価値の高い共感覚研究と環世界研究を盗用した。
自分用の走り書きです。
大筋は、学術的価値の高いものを錯誤を用いて盗んでいる。
①開示していない情報を盗んでいる。
②一般人が介入できない、職務における特権を共謀で用いる。
通信事業者と運営会社の個人情報の漏洩。
スマホ内蔵カメラの盗撮内通の共謀ここは特殊
③盗むのにお金を借りている。
④11社共謀をしている。
⑤開業前である。
⑥松田の研究を盗んで、先に世に出している。
⑦探偵事務所に雇い主の指示があって、ターゲットに嫌がらせをするのは脅している。
警察はお役所仕事なので、共謀の捜査はある程度してもらわないと、こっちからはできない。
中谷が研究盗用の元凶なので、書籍とブログを比較する。
しいたけ(anan)の、ノートをメモに書いてはる。
知り合いが自宅に来たときに、毛玉取りの家電を紹介したときの応答があったり、自宅内での出来事について応えている。
これに対して、名越精神科医も応答している。
自宅の火災警報器に監視カメラを搭載して盗撮している。
2Fに2つ、浴室に1つ。
出資者(中谷がブログを見ている書籍より比較)
研究者(横澤比較表)16項目共感覚比較168と169
研究者(渡邊比較表)政治のとこ
松田に関して、
素人が1円も稼がずに2000記事研究をしている。
稼いでいないことを持って研究と言い切れる。論理。
中谷は融資を受けて囲い込んでいる、詐欺。論理。
手持ちの問いただすのに使えそうな資料
石井ゆかり3000ログ
日付ごとに並べる特に2020年6月ラインの日運と星読み、稟議書
中谷10冊、稟議書って書いている本
しいたけは、かわいいものぺろぺろ活動、会いたいの毎週蓮子
王園寺シン
2020年1月23日
2020年1月23日
2020年1月23日
2020年1月23日
2020年1月29日
2020年1月30日
2020年1月30日
共感覚の学術解析
共感覚で作られた文章構造
バラばらの薔薇が、どう共感覚で何が学術なのかについて、
通常の文章を書く際と比較しました。
「通常の文章」と「小説の文章」と「小説と共感覚」で書きました。
いろんな共感覚があると思いますが、特徴として、創作者登場型小説と会話小説を考案しています。
あとは、男役です。
共感覚を説明するのに、BLという要素があるので、ひとまず学術的な視点より書いています。
共感覚で作られた登場人物名「王園寺シン」学術解析
これ以降の捜査は、警察にお任せします。
民間人が介入できるところを越えています。
警察は公務員なので、要請にはある程度動かなければならない。
私的なものではない公務に仕えるものとして。
横澤及び渡邊について。
分析だけで具体例がないので、共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造について書くとともに、
横澤の分析した、p.168やp.169に対して、具体的にどういう言語を解析したのか。
松田の小説内の言語共感覚で示す。
渡邊の分析はおそらく政治の話題の安倍のマスクあたりを解析したと思います。
共感覚で書かれている箇所は、ツツジもサツキものあたりや、環境問題にキョウカン。
11社は、盗まれた物について比較表を出せと言っていることについて、
11社は、組織や学歴が上のため、自分で思いついたことにされるのが関の山なので、
金銭経路の物理的な経路(陸)を確定
アクセスログで履歴(海web)を確定
比較表(空 応答 環世界)を作る。
開示していない情報へのアクセスや、盗撮盗聴については、
一般人が介入できないところまで来ているので、警察や行政書士さんへお任せしていきたいと思います。
長らく研究盗用について告発を行なってきました。
1年ずっとやってた気がします。
陸路で考えると、金銭経路で共謀が確定しています。
海路で考えると、警察署のサイバー課へ2021年8月15日ー11月15日アクセスログを参照して頂いています。
空路で考えると、環世界応答。
盗まれた状況と、盗まれた時に周りにいた人と、盗まれたものを持っている人がいる
持ち物がたくさんあってどれを誰が盗んだかわからない、私しか持っていない物がある。
これを盗まれましたと特定して、相手の中にそれがあったら私のですというやり方を向こうは求めるが、11社が連合している。
警察の捜査より、向こうの持ち物を持って、私の者であるとした方が早い。
まずは金銭経路から松田とつながりがあることを持って証明するしかない。実際の応答の例については、それから少しずつでも構わない。
物理的に陸路から攻める。陸=金銭経路、波=警察署サイバー課、アクセスログ2021年8月15日11月15日、松田の研究所在地のアクセスログを参照、空=環世界応答
陸路が金銭経路より確定している。これにより、共感覚の治験者が確定する。
松田の研究所在地の閲覧に関して、警察署よりアクセスログを参照している。
事件性の介入が必要なため、行政書士より告訴して、警察より捜査をお願いする。(東大の第三者委員会、NTT倫理窓口、中谷事務所)
開示していない情報の組織連合による共謀、による違法行為について。
横澤一彦の共感覚研究において、治験者の確定、探偵事務所の尾行と融資より共感覚の治験者が確定する。
渡邊淳司の環世界研究において、Aの所在、p.91とp.97が要物契約と寄託物によりAの所在が松田の研究所在地であることが、金銭経路から確定する。
相手方を抑えて、警察に捜査が入ってもらって、松田の研究がそこにあったら、盗用。
東京大学の共感覚者の名簿にない共感覚者の松田の情報、中谷が出版社の内通で知り得た情報について。
要物契約と寄託物、松田。あとは、警察の仕事。
証拠を全部揃えてからでないと、捜査さえしてもらえないというのは、この場合は警察という公務員の仕事としては善意に欠ける。
11社が共謀しており、通信体制を網羅している中で、一応こちらから整えられる証拠や状況は説明できた。
あとは、ここの繋が理から、わかりやすいところから説明していくしかない。
これ以降の捜査は、警察にお任せします。
民間人が介入できるところを越えています。
警察は公務員なので、要請にはある程度動かなければならない。
私的なものではない公務に仕えるものとして。
2022年3月20日
八尾市 警察署 刑事課 澤村様 告発資料送付
行書書士 告訴告発センター門脇浩様 告発資料送付
横澤一彦「共感覚」分析だけで具体例がない。
言語の意味と言語の理解について。
ギャラリー「小さい芽」1F
2022年8月9日10日11日です。
引きこもりすぎているので、共感覚の研究展示をすることにしました。
兵庫県西宮市千歳町
阪神・淡路大震災の復興から建てられたギャラリーです。
知的好奇心が豊かな街で展示をした方が、いいかと思って、実家近くにしました。
今日は、東日本大震災があった日です。
コロナがありますので、社会情勢上分かりませんが、共感覚の構造言語について解析したものを研究展示します。
売るものはありません。内容は、ブログと同じです。
「ナンバーフォーム」「日本語」
「ナンバーフォームを日本語にできる共感覚」
物理的に展示するか、オンラインで展示するかです。
2021年3月7日
法務事務所へ相談をしました。
共感覚の語句の広がりがいいこともあれば悪いこともあります。
共感覚は現象のために、読む前に注意書きが必要です。
通常の言葉と異なります。
ここを科学者の立場と自らの通常の社会人として両方を守りながら書くのが難しいです。
誰も私を守ることなく、研究はオンラインにあるために攻撃だけはされる状態です。
注意書き
不用意な細分化はその目的を疑います。
松田は、8年2000記事をブログにて研究しています。
更新内容は、文字も画像もあります。
文字と絵も、娯楽も学術も、各種専門家がおられ、全てに対してプロレベルを求めるのはお門違いです。
1人の人間に、趣味として行っていることもあれば、仕事として行っていることもあり、趣味から仕事になることもあります。
研究を解析することで、
松田の語句が、通常の思考から出た言葉とは異なり、
「共感覚で作られている」ことが、「一般の人」にもわかる。
只今、共感覚と環世界の研究への研究不正告発をしています。
告発自体は、起きている事象から科学者の立場に立って分野の目線で告発を行なっています。
なので、一般の方の概念と、私のブログのこれだけを見ている他の職業の方には理解ができないところもあって当然です。
松田は、8年2000記事をブログにて研究しています。
更新内容は、文字も画像もあります。
文字と絵も、娯楽も学術も、各種専門家がおられ、全てに対してプロレベルを求めるのはお門違いです。
1人の人間に、趣味として行っていることもあれば、仕事として行っていることもあり、趣味から仕事になることもあります。
「古今和歌集の創造力」鈴木宏子著へ共感覚についてお手紙を出しました。
在原業平の和歌は、有名なので、和歌を知っている人は、構造言語学についての知識があります。
新聞では、時事ネタの俳句や短歌が掲載されています。
素直に読むだけではセンスで、賢いことを言うだけは知能で、これらと言語に構造があるのとは異なります。
「材料を手順に従って調理」しなければ、「料理」にはならないのと同じです。
「ハンバーグの材料」があっても、フライパンの中で混ぜたら「そぼろ」になります。
告発に対して現在思っていることを書きました。
開示していない情報と業界分析とビックデータについて。
「共感覚で顕すもの」
ナンバーフォーム共感覚と日本語の共感覚で登場人物の名前を作っています。
登場人物の名前
高橋すすむ、吉沢あゆむ、渡瀬まなぶは「前後左右の位の相反対比構造」
みちる、ほまれ、そらは、「地理と真理の存在の相反対比構造」
ナンバーフォームが相反をなし、言語が対比をなすことがわかるのは、
2つの共感覚を持つ、松田の研究の固有値である。(Satsuki Samidare 2019,2022.2)
念のため書きますが、登場人物の名前は、松田が考案したものです。
共感覚研者に横澤氏、環世界研究に渡邊氏がおり、こちらは偶然であり、ややこしいです。
共感覚という特性なのか、時系列でしか、我が身を守ることができず、難しいです。
物語上の登場人物に吉沢と渡瀬がおり、字形を持って、彼らを知って、作られたと思われる方がいらっしゃるか分かりませんが、研究者の名前を知ったのは、2021年3月と7月です。
2019年より単独で作り始めていますので、研究者名は知らずに作っています。付随して、設定も同じです。
身近にいる知り合いの名前などは全て省いて、日本人の名前を使って登場人物の名前を作っています。
学園物なので、松田のリアルな人間関係である人以外の名前を使っています。
例えば、田中さんや飯田さんのように、少し身近にいる方や、友人の名前が思い浮かぶような方は、近すぎるので避けています。
決め打ちや、思い込みで見られるのは自由であり、どこからこのブログをお読みになるかで、捉え方も様々かと思います。
詮索は構いませんが、会社でありながら1人で作っているため、全ての方が満足する説明をするのは不可能です。
そして、これまで蓄積したことに対して、丁寧に作ったり説明すればするほど、教科書にないことだけに、勉強する方が損な気がしています。
聞くだけ聞いて自分で作るわという、試食のレシピにてお店の出し方を聞くのはここでは筋が違います。目的が異なる方は、ご遠慮ください。
レストランで料理を食べられてもレシピを教えてもらうことは、あまりないのと同じです。
色鉛筆が出てきていますが、色鉛筆の擬人化とかでもありません。
テーマカラーなら、赤や青や黄色かなと思うぐらいです。
距離感分析は、人間関係分析です。
わりとクリエイティブについて書いていると思います。
階層的言語の思考過程
会話小説
「共感覚の自動性」と「自分と他人の半分の円の環世界」バラばらの薔薇
共感覚という感覚を使って、小説を書いています。
台詞が中心になって展開する会話小説を考案しました。
共感覚の語句の広がりが、デザイン、音、数、時間、意味により、
視覚的に、聴覚的に、感覚と間隔と行間が、階層をなして変容し展開するさまが、
キャラクターの設定と連動しているところに、共感覚の自動性をお楽しみ頂けます。
環世界という感覚を使って、小説を書いています。
ドイツの動物学者であるヤーコプ・フォン・ユクスキュル氏が提唱した環世界があります。
この環世界への新たな知見として、自分と他人の半分の円の環世界を考案しました。
和歌の贈答歌の観念におけるやりとりから、文脈を構築致します。
右脳でも左脳でもない、IQでもセンスでもない
共感覚というものがあって、現象的に出現するものです。
言語の持つ文明の論理性により、
感性や感覚の世界を、客観的で論理的にお見せすることができます。
日本語の語彙の発展と変容を、
共感覚と環世界の文学と科学の分野を用いて、整理収納と創作BLを書いています。
小説は、男性同士の恋愛のBLです。
3Dは、広報的を目的として、男子校としています。
背景画像は、商業利用可能素材を使わせてもらっています。
キャラクターは、デザインを描いて、3Dを作成しています。
バラばらの薔薇は、生徒会でお下がりを管理するお話です。
片付けられない主人公が、部活や進路に悩みながら成長をしていくお話です。
時差と引力のある世界
「 もの 」が捨てられない性格のみちる。
高校1年生のみちるは、
部活に物にもあふれた生活を送ろうとしていた。
そんなある日、
同じクラスの本庄と出会って「4番目の自分」と出会う。
登場人物です。
〔 Index page 〕
バラばらの薔薇は、
娯楽小説としての側面と、環世界と共感覚への文学と科学への側面があります。
内容は、生徒会でお下がりを管理するお話です。
このお話の書き方に学術的な価値がありまして、書き方が「環世界の和歌の贈答歌からなる文脈の構築」を際し、書かれる言語に「ナンバーフォーム」や「言語」の共感覚という感覚を使って書かれています。
文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約より、共感覚における文学と科学、自分と他人の半分の円の環世界における科学において、バラばらの薔薇の解析構造を行い類似盗用をしますことを創作者の複製権により排斥いたします。