五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-11-08から1日間の記事一覧

バラばらの薔薇「なおやの弟、テマの弟」

2年1組理数特進クラス ひまり ルット歴史地区に住んでいます。 兄のテマ。説明画像の子です。 3D難しい。

バラばらの薔薇「男子校story」

ライフスタイルのあるキャラクターの2次元の暮らし 言語における会話表現(小説) 画像における動作表現(3D)

研究成果の重み。研究用語解説

「どうやって盗んだかわからないけれど、盗んだものが私のだと証明できればいいわけです。」 例えばハンバーグにケチャップをかけたら美味しいよと言った。 それなら、私の家にもケチャップがあるから、お前の研究から知ったことは内緒にして俺もケチャップ…

警察署へ被害届の受理

被害届を受理していただきました。 4時間話を聞いて、書いてくれました。 言葉に騙されない、人の動向や観察眼を持ってみるところは、刑事課ならではなのかなと思いました。 話を聞いてその上で、市民の訴えを優勢してくれました。 私の被害届を受理して下…

私の事実整理。長めのめも。

私の文章を読むと共感覚を持っていることがわかる人がいる。 2019年6月27日から10月 最初の4カ月で、2人共感覚を知らない人が読んでも、または勉強しても私の文章が共感覚で書かれていることはわからない。 もともと、共感覚を知り理解している人間がが私の…

まともな人にちゃんと愛される

1人で楽しく書いていたあの頃に戻って、誰とも関わりたくない。 世の中は恐ろしくて偏見にまみれて不自由で、自分はやらないのに人には押し付けて素直に聞いていると利用されるおぞましいところ。 ここ、日本かな。

不正ログインの斡旋について

サイバーエージェントさんに問い合わせ不正ログインの斡旋