五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-12-13から1日間の記事一覧

金融庁

金融庁へ相談 市議会へ金融庁宛の意見書を提出致しましたが、そちらへ届きませんでしたので、こちらのメールにて送ります。 2019年から2021年におきまして、中谷彰宏(本名不明)ですが、認知脳科学分野の「共感覚」という区域について研究費の出資を受けて…

5ちゃんねる

どこに訴えていいかわからず、事務所からの返答もない。 中谷彰宏氏の5ちゃんねるの掲示板がありましたのでそちらに書き込みをさせて頂きました。 私は、自分のブログには書きますが、あまり他所では書かないので、メールアドレスとか悪用されたら嫌だけど…

人物の外側と内側の両面の観察分析による図式化

渡邊淳司が図式化するにあたって、当該ブログデータでは知り得ないことを図式化していることについて。 このやり方を作り、このやり方で文章を書く松田恵 渡邊淳司はこれを図式化 この図式化にあたって、完成データからでは読み解けない部分があり、盗撮の疑…

時系列

中谷彰宏の私的財産の不明瞭に伴う共感覚研究及び環世界研究における、横澤一彦の松田恵(共感覚者)への承諾のない治験者と松田恵(考案者)のp値の盗用への研究不正、渡邊淳司の松田恵(考案者)のユクスキュルの環世界への学術盗用(自分と他人の複数の半分の円…