五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-06-08から1日間の記事一覧

バラばらの薔薇

せからしい小説の作り方になるから本当に迷惑です。スクエアエニックス出版社は、応募作品自体の解析を行い、ハッキングして得たストーリー構築の仕方を行った者に対して破棄して下さい。丁寧に作っています。

中谷は、出版社へ顔が広いですので、応募した出版社と別の出版社とコンタクトを取って、松田のストーリーを偶然発見したことにして、書籍化も考えられます。どんな手段をとってでも、1行も読まなかった小説を稼げそうとなると殺してでも奪いとるということ…

時間軸

正常な研究と、正常でない研究があって、 何かにつけて許可がいるとか、許可がいらないとかそういう問題ではないです。 ブログをご覧の方が、どのあたりから読まれるかがわからないので、 おそらく2000記事を全部読んだとしても、こちらがどのような状況…

解析された応募作品、スクエアエニックス出版社からの内通

1対社会構造で、通信体制と私的財産を使用してオンライン上の研究を解析されていることについて、開示していない情報を持ちえて、応募作品自体の盗用なので、業務上横領と考えて。出資者とは5回会っていることや、松田が共感覚や環世界の学術用語を知らな…

石井ゆかりの星読みが環世界のフィールドになっていることについて。

石井ゆかりが、松田の共感覚と環世界研究を認識していた可能性と、星読みの画像。 中谷、石井、しいたけは、早稲田 横澤、渡邊は東大 大学繋がりは関係はないですが、一応プロフィール。