五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

時間軸










正常な研究と、正常でない研究があって、

何かにつけて許可がいるとか、許可がいらないとかそういう問題ではないです。

ブログをご覧の方が、どのあたりから読まれるかがわからないので、

おそらく2000記事を全部読んだとしても、こちらがどのような状況の時に書いているかはわかりませんし、読まれる方の状況もわかりません。

右を説明すれば、左が気になり、左を説明したら上が気になり、下も気になり、もう1度右が気になって、気になることに疲れたら気にならないというのは、単にエネルギーの矛先が私に向いているだけで、気になっているわけではないと考えます。

 

例えば、参考にした方について全て許可を得た方がいいのかということについて、もしご質問があるのなら、逆に私の知的な研究はどこにあるのかと問い。
私は、これまでのブログにおいて、中谷やしいたけや石井が私宛に記事を書くことに関して、許可を頂いておりません。
私には許可を得て書いていないどころか分業の共謀をしていたのに、私からは許可を得なければならないというのは、自分は信号を無視してもいいけれど、相手は信号を無視してはいけないということです。(詳しくは、研究概要にて記述しています)
私は、礼儀正しい方には、礼儀正しく接します。
アメブロにいた善意で応答をしてくださった方のお名前は記述しておりません。

応答にNTTが参画し、雇われていたとしても、お名前を出さない方もいます。