五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

すがたかたち






渡邊が本を出してる。
中谷彰宏は、銀行より共感覚の融資を受け、横澤教授の共感覚研究へ出資、稟議書
松田の尾行をさせた探偵事務所の領収書、領収書

サイバーエージェント社のオムライスの広告の探偵事務所と同一

共感覚者と気付いていない共感覚者の情報は、スクエニ出版社の応募メールからの内通の個人情報の流用(横澤教授の名簿にない共感覚者を出資者は探偵を尾行させることにより知り得ている。)

横澤教授が、色字共感覚から言語共感覚へ研究域を移行


日本人の表面上和やかに接してる裏で、おおよそ利害関係の一致した人間が、詐欺を行って、成果をあげるということを全部告発。
研究不正そのものよりも、尾行や盗撮や融資という人権侵害。
石井ゆかり、しいたけ、中谷。プロ作家の書籍には、当時の生の応答の履歴が残っています。
文章の書き方を教えているつもりで、共感覚者ということは誰も教えないという。
共感覚ノーベル賞を獲ろうとしている人たちの行動の一部始終。

 

純正の日本人が、中国人のクオーターに負けるなんて認めないという謎のプライド、女のアマチュアの研究者と、東京大学の工学博士、NTTの上席研究員の渡邊研究員

33歳共感覚と環世界で小説、34歳応募、35歳共感覚立証、36歳研究不正告発、環世界と共感覚

告発。

 

松田は、保険屋さんに、
殺害されそうで、会社の相続に対して司法書士さんを探している時期がありました。2022年
住居侵入に対して、告発が難儀ですが、尾行に恐怖を感じて、周りの専門家づてに頼っています。
NTTの倫理ヘルプ窓口は、2回送っています。
渡邊研究員。



中谷彰宏の色紙絵は、直筆で時間も出ているので、言い逃れができない。

日本人がノーベル賞を獲りたいから、全部もらいますという具合。
それを賞を獲った後に、ゆっくり告発されたから困るから、もう殺そうという具合。
いうこと聞かない人間は、殺そう。

そういう具合。

研究域時系列で、一気に進んでいる。
どうにか経歴を傷つけずに謝らずに損害賠償を支払わずに、研究を全部欲しいとか思ってるだろうなあと思っている中谷さん。

万が一松田を殺害した場合、
会社の財産は、親族へ権利関係が渡るというより、

まずは取り調べをしていただいても、確信犯を装った殺害になる。
特許。権利関係しかないわ。

 

 




どれだけ訴えても無駄なので、
特許の自然法則を利用の項目で、申請を記述しています。
教科書2周目。(特許法
権利関係から攻めないとたぶん全く動かない。
証拠偏在で、盗撮も尾行もして告発もしている。

殺しても奪ってくるので。
警察は、被疑者がわかっている段階で捜査はしないのはありえないとのこと。
共感覚で融資を受けて、出資を行っている中谷彰宏へ事情聴取を行い、一連の流れについて調べて頂くというお役所仕事くらいはしてもいいと思う。



盗撮と閲覧と監視と尾行と不正ログイン
2020年6月松田と中谷が実際に会う
2020年6月中谷出資者が横澤教授の共感覚研究へ融資を行う
2020年6月松田ブログにて、蛇の道はヘビー。(共感覚と環世界の文章)
2020年8月横澤教授の共感覚書籍発行(p.168,p.169分析、解析)
2020年8月色字共感覚者エッセイ
2020年9月16日松田文章(共感覚者の小説)
2020年9月18日中谷出資者色紙絵

2020年10月30日渡邊研究員、表現する認知科学
共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造の図解
共感覚研究、横澤教授が常任委員を務める日本認知科学会監修書籍)

リアルタイムで、ブログを閲覧している可能性について。
共感覚の融資を行っており、ブログを閲覧しており、実際に共感覚者の松田と会っており、共感覚の融資を受けたお金で、探偵事務所の探偵に松田を尾行させている。
渡邊研究員の図解された文章、2020年6月のアクセス解析画像、下書きフォルダ記事を閲覧している可能性より不正ログイン、盗撮の図解により、サイバーエージェント社が許可を出している可能性と、サイバーエージェント社へ探偵事務所が出している広告と、中谷出資者が雇っている探偵事務所が同じ可能性について。
2020年6月から有料媒体の応答とブログのオープン性による学術盗用のシステム構造。



2021年7月31日にツイッターで見ました。
Twitterに上がっていたのは、2020年9月18日。
渡邊研究員の本を見たのは、2021年7月。発行は2020年10月。
色紙絵が書かれた2020年9月16日、リアルタイムでブログを閲覧して、記述している可能性。
松田共感覚者2020年9月16日→中谷出資者2020年9月18日
共感覚だけでなく、共感という文字も、研究内容と研究から出ている文言の同一。
横澤教授の共感覚へ融資、
松田を共感覚者と知り、リアルタイムでブログを閲覧している可能性について。
渡邊研究員の盗撮図解について。





 



不正ログイン

f:id:vegetables0321:20220418150032j:plain





















追記
かなり文章が拙いですが。





研究に対して、共感覚動物実験のように調べる必要があるのなら、
環世界の応答に対しても、動物実験のように応答をすることに対して、学術的な視点から考える必要がある。
一応、会ったことはないので、環世界の応答は男女10人以上いたので、渡邊の図解が男女になっているだけで、女子同士の応答から始まっていること、こちらからは考案と研究実地でありながら、環世界のみで応答していることを説明するのが不可能な状況がある。
研究区域特有の事項であるために、ここが一般概念と異なる。
このようなことを、逐一、誰がいつ読むかもわからないのに、全員に理解できるように説明を行い、研究者の松田にとって、何の利益もない、読む側の暇つぶしになるようなことに対して、丁寧に説明を行う義務はない。
応募作品自体の応答から、社会的デメリットしかない状況で、告発もしており、無視し続けている。
応答中の2020年においても、私の告発の出方を伺っていると思え、研究者でない人間が安易に参画を行うものだから、後々収集が付かなくなっていると考えている。

新規性のある研究においては、これが松田のものであると言えるのは、時系列からの逆算になる。
世に出たものは、公知されるが、世に出る前のものを通信体制を乗っ取って盗用を行われた婆は、時系列になる。


日本人の風上にもおけない。
そんなに純正の日本人というものにこだわるのなら、お手本を見せて欲しいとは思う。
このように書くと、仕返しをしてこれがお手本ですとか言われる。
発明は改良とは異なる。楽譜と演奏。揚げ足を取られそうなところは、逐一念のための補足がいる。
流産で悲しみに暮れているから、1人で研究をしており、環世界での応答も女性同士と始まり、毎日ブログを書く同士と、孤独な人間と応答が入り、個人と個人だったものが、企業が参画を行い、面白半分でどんどん人数が増えて、最後は、妊婦も応答に加わっている。
女性への人権侵害が多分にあるので、私の告発も、そちらの方向で訴えた方が、少ない労力で大きく訴えかけられるなとさえ思う。
流産と妊婦
肩書きや学歴は、状況や研究区域が異なるが、妊婦と流産であるなら、良心がないことは、歴然。
良心がないということを、論理的に説明する。



 













追記2022.8.17,18










 

 












下書き記事、2019年10月24日ジョハリの窓



 








 



 














 




















研究概要



 



















 





















スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像





共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷出資者、横澤教授が入手していることを常々訴えています)2021.3