五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

神渕生徒会長時代、渡瀬生徒会長時代を知らない加川先生


加川たける(24)
新入社員2年目

空気が読めない坂崎先生
地図のベクトルがわからない加川先生
フラットとシャープでナチュラルな富良野
生徒会室がホームな神渕先輩は、
なおやとテマが補完します。

神渕先輩は、生徒会室がキレイになっているので驚くとか。
神渕先輩は、ニッカちゃんと同級生ですが、従兄弟のイッカちゃんと話したことがありません。
イッカちゃんはマドレーヌの生徒会長なので、神渕生徒会長にとって、どうなんでしょうか。
まず、本庄とテマのあたりから混乱しそうな神渕生徒会長。

フィナンシェとマドレーヌの違いをご存知なのかが謎です。
僕は、フィナンシェ生徒会なの?とか言いそう。



読んでくださって、ありがとうございます。