五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

研究の種のマネーロンダリング

Web pageです。
https://www.barabara-no-bara.com/

バラばらの薔薇 3D
pixivさんにて更新を行っております。
日本人の共感覚研究者です。
松田恵(J-GLOBAL ID 202101007042569249)です。
2021年4月16日に開業をしました。

 

 

研究概要と研究盗用について。

畑の「柿」を盗まれて、

自分の畑で「松田の柿の種」を栽培する。

そうすると、自分の畑から、松田の研究成果が出てくる。

これが、p-hackingです。

現在は、根と幹がないことを持って、所持している「種」を松田の物であると訴えていますが、今後殺害をして、「自分の畑」で「松田の成果物より得た種」を栽培することが考えられます。

マネーロンダリングみたいな手法の研究盗用です。

土壌にはいろんな肥料があっていいのですが、種は自分のものでなければならない。

これが、世界観のことです。

 

松田はいろんな人の書籍を読んでいるから、影響や盗用を言われたとしても、松田は世界観から0から作っている。

そもそも、小説において大事なのは、構成構造構築であって、使用する言語の節々ではない。

絵具から自分で作る人間がいないように、食材から栽培する人間がいないように、

言語を言葉から作る人間がいないようにというと、この小説の概念を持って、研究域で偶然の一致を装ってくるので、深い考えを示すと、言われたことに対して理解することはできるけど、自分で考えることはできない。

書けば書くほどに、殺される原因を自ら作るようで嫌です。

 

中谷15年や石井10年やしいたけ2年や、中谷が言いたいのは千田さんの経営の仕方について影響を受けていると言いたいのだろうけれど、10年も読んでいたら影響を受けるが、松田は経営の仕方を学んでいるだけであって、盗用ではない。

文系の表現と、論理の単一と、クリエイティブの独自性と、研究の新規性と蓄積

素材を構築して構造をなすものにおける学術の格式

 

それを言い出すと、買っている洋服で撮影した写真は、洋服メーカーに許可を取ったのか、写真に写っている食器メーカーのブランドに許可は取ったのか、家電メーカーに承諾を得たのか。明らかに、指摘のバランスについて偏りがあって、感情的です。

なんでも盗用といえばいいものではない、趣味や実業において、業として行うときは、厳密にしなければならない。

作家と小説では、構成という明確な区分があり、学術と娯楽では雲泥の差である。

違いも何も分からずに、言いたいだけ言ってくる。

もう本当に嫌だ。何の得にもならない上に邪魔だけされてる。

そして儲かるようならどうにか関わっていたことにして、論理的にいじめてくる。

私は物理的1人で全部のリスクを背負って、研究も告発も考えている。

誰も助けないのに、儲かるなら近寄る、気持ち悪すぎる。

そんな人間と絶対仕事したくない。

 

ーーーーー

共感覚というサイエンスと環世界の科学の古典と構造言語学と、

学術的価値の高い研究を年長の人間が盗んで、

横澤は若手の育成を謳っている

渡邊は障害者にもスポーツをと言っている

体裁のいいビジョンで儲かる研究を探していること

金銭の経路で、客観的に行動としてわかること

ーーーーー

 

 

 

研究区域

自然科学,認知脳科学,共感覚

共感覚
(ナンバーフォーム、日本語)
東京大学の横澤一彦教授が、シリーズ統合的認知6「共感覚」を発行するにあたりまして、中谷彰宏私的財産より研究費を出資しました。
共感覚名目で出資を行った研究にて、治験者となったのが、東京大学共感覚者の名簿にない松田です。探偵事務所と環世界による占い師しいたけと石井ゆかりのオンライン上のシステムを駆使して、研究盗用が行われました。
現在、東京大学の倫理窓口やNTTの倫理ヘルプ窓口へ問い合わせをしても、審議も調査も質疑にも答えません。
考案と研究が必要な難しい研究につきまして、研究において重要な値を示すp値を盗用することで、ご自分の研究にも使用できます。
研究分野はクイズのように、正解することはありません。
柿の実がなるためには、根と幹が必要です。
分野を掘り下げ、支えるものがないのに、実だけ実りません。
実った実を持って、自分の畑で植えるのが、p-hackingです。
種さえもらえれば、自分の畑で栽培すると儲かります。
この実のなる種を11社が、1人の研究を狙って談合しているというわけです。

 

研究区域

自然科学,環世界
環世界
(ドイツの動物学者のユクスキュル氏の提唱した環世界,この研究への新しい知見が、松田が考案者研究者自分と他人の半分の円の環世界について、NTTの渡邊君が表現する認知科学にて図解し、見えないスポーツにて従属の実業化を行いました)

研究不正告発についてまとめています。
https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24