五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白湯兄「テマの図書委員の先輩」

若林が生徒会長時代の図書委員です。 白湯兄 (3年生/理特)白湯兄の友達(3年生/普通科)テマ (2年生)ひまり (1年生)華夜 (1年生)夕暮 (1年生)の6人。白湯(1年生)は、このとき生徒会の書記で、みちるの先輩です。白湯と遊佐は、1年生の…

霜房ごもり「留年と飛び級の図書委員」

四天王と同じクラス

夕暮もみじ「むくの幼なじみ」

図書委員

寺前こはく「今井の再従兄弟」

高身長組

バラばらの薔薇「なおやのクラスメイト2」

理数特進クラス3年今井有機政

諸機関

諸機関文部科学省 東京大学 科学研究行動規範委員会に置かれる通報窓口

バラばらの薔薇「なおやのクラスメイト」

理数特進クラス3年またたき瞬

書留

小笠原六川国際総合法務事務所NTTグループ企業倫理ヘルプライン(社外受付窓口) 告発書類25枚書留で送付をしました。

不正ログインの許可を出しているサイバーエージェント社(研究所在地)

不正ログインの許可を出しているサイバーエージェント社(研究所在地)環世界の応答に漫画広告が用いられている。漫画広告は、掲載にあたり承認が必要のため、履歴があると考える。開示していない情報(通帳の残高を調べた応答)もある。

バラばらの薔薇

鈴木 キャラ迷い中 バラばらの薔薇は、おかげさまで3周年になりました。ありがとうございます。

バラばらの薔薇

バラばらの薔薇は、おかげさまで3周年になりました。ありがとうございます。

バラばらの薔薇

ニッカ、ハッカ、星草、森崎、華夜兄、コウジ、瑞、笛谷、白梅殿政、白梅まつり、夕暮、初瀬、鈴成、鈴城、セリ

バラばらの薔薇

研究概要

バラばらの薔薇

バラばらの薔薇

星草かえで言葉の強弱が難しい。手書きの。

バラばらの薔薇

中等部

バラばらの薔薇

スクエアエニックス出版社へ応募を行い、編集者の方がおそらく共感覚を知っていて、企業やらなんやらがあって、松田に対して批判が相当あって、そうこうしている間に、松田のブログから企業が学園物のお話を作り出して、物理的1人で作っている私は、家庭を…

共感覚と暮らし

内在的論理性、論理的に考える。感覚的なものもありますが。毎日論理的に考えていることが、ブログの記事から見てわかるかな。小説は文章なのでわかりにくいですが。暮らしについて多角的にテーマを作って書いています。教科書で学んだことを実地でやったり…

共感覚と暮らし

バラばらの薔薇

バラばらの薔薇

齟齬

バラばらの薔薇

キャラクター追記しました。2021年11月6日みちる-------(3D-1)2021年11月9日みちる2021年11月7日本庄--------(3D-2)2021年11月7日遊佐--------(3D-3)2021年11月8日ひまり-------(3D-4)2021年11月11日ひまり20…

探偵事務所の探偵

おそらくこの方が探偵事務所の探偵かと考えています。 2020年5月は、近隣に不審な人物が出た。隣の人が、不在時に2階のキッチンの窓を見ている男性がいたと教えてくれた。隣の人が、男性を不審に思って、聞いたら、「NHKです」と言っていた。テレビがないの…

バラばらの薔薇

研究概要 2014年、2015年、2016年、2017年、2018年、2019年、2020年、2021年 2019年にアメブロで研究をしていた内容で小説を書きました。 スクエアエニックス出版社へ応募してから、NTTが参画を行い、渡邊研究員が図解されるに至った経緯を記述しています。…

日本の研究情勢について。

私は常に言質を取られる立場でありながら、相手は結果的に安全牌で動くという。散々盗んでおいて、時系列でことの顛末を記述しないと不公平極まりない。私は常に考えながら書いている。背任もあり、分業の盗用があり告発も難儀。共感覚者でもない共感覚研究…

バラばらの薔薇

書式を盗用するとオリジナルの物語が作れるとして、転売行為をされているというような形です。時間軸と時系列があって、かつ登場人物が歳をとります。当たり前じゃんと思われるかも知れませんが、私はそのような作品を見たことがなかったので、二次元で創り…

住居侵害について。

環世界の応答を告発することの難しさについて。実際に会ったこのない人間と環世界のみで応答を行なっていて(小説を書く前から、アメブロで女性5人)、その後、NTTが参画を行い、全員が背任している状況で、通信体制の網羅を行われていて、かつ自らが考案者…

4つの盗撮

私は、かなり批判をされていますが、私に向ける批判の目線で、他の物事も考えるのだろうかと思います。探偵事務所の領収書と松田への尾行について。サイバーエージェント社(研究所在地)が、アメブロのアプリへの不正ログインへの許可を出していることにつ…

研究概要

渡邊研究員(ユクスキュル/環世界)と松田(ユクスキュル/自分と他人の半分の円の環世界) スクエアエニックス出版社(応募先出版社)と内通の概要スクエアエニックス出版社(応募先出版社)→中谷(出資者/2020年6月融資/共感覚名目)と通信事業者(NTT/ソフ…

音の観点から、自身の共感覚者として生活を記述。

音の観点から、自身の共感覚者として生活を記述。五感の物理的側面と五感の理解による側面の対比を用いて。 追記