五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

相談内容は、国として保管してもらえるそう。



励ましの強制労働。


石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

石井ゆかり
2021年占い
学園物
(書籍内、しおり。ツバメと泳ぎに関する項)


2020年週占い
富士山のことを言っているのでは。
(しいたけ2020年上半期インスタ→獅子座、高野山は、環世界を用いた伝達方法)


石井ゆかり著2021年3年占い(2020年発行)獅子座表紙
渡邊淳司著表現する認知科学(2020年10月30日)環世界構築の文脈


ホロスコープ3
イヤリング作りに対して、本物が買えたらどれだけうれしいでしょう。
ファッションは、なにか雑誌をお手本とするのではなく、自ら選んでいる。


専門用語を知らずに学術的に価値の高い研究をしていた件につきまして、
石井ゆかり氏は、「第三者から見たら負け」でも当人は喜んでいるようなことがある。(2020年11月4日石井ゆかり月額コンテンツ内の日運より)


獅子座項目
科学者
中古住宅は新築住宅が買えなかったからね。
書籍、媒体を通して会話する項目の一部です。

資金的に中谷彰宏氏が出し、石井ゆかりが研究に対して私に共感覚者としてデータとなることを書かせた。
そして、共感覚と環世界における松田恵の研究データについて、学術的価値相場を把握していたこが伺えることをまとめました。



女性人権侵害
人権侵害
神戸地方局 人権擁護課
3件電話をしました。


研究不正告発に関して、SNSにて書くとこちらも名誉毀損で訴えられることがある。
名誉毀損をされた人間が、名誉毀損している人を訴えると名誉毀損になって。
名誉毀損された人間が悪者になる。
笑ってしまう。
1対複数で、囲い込み阻害していたときの不正は棚に上げて、自分のことは主張する。
あらら。


市議会(2021年11月1日意見書、要請書)
警察署(2021年11月3被害届、アメブロ3ヶ月ログインIP参照)
法務局(2021年11月25日人権相談)
中谷彰宏(事務所問い合わせ2021年11月15日)
横澤一彦(東京大学倫理委員会2021年9月8日、9月21日)
渡邊淳司(NTT2021年11月5日、日本電信電話11月24日)
石井ゆかり(NEXT、まとめよー)
しいたけ(2020年上半期占い、修学旅行)
松山(ケーキ)


結構まとまってきた。

本の参照
めんどくちゃい。


義理母が、泣き寝入りになるからよく考えなさいと言ってくれて、ここまでまとめてみた。
誰も助けてくれない。
盗人たち。
相当の事由があり、ひとまず告発をしている。