五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共産党 池内さおりさんへ

はじめまして、こんにちは。
私は、大阪府に住む36歳の女性です。

東京大学教授の横澤一彦
NTTコミュニケーションズ基礎科学研究所の渡邊淳司
中谷彰宏(コシノジュンコ氏の従兄弟,伯爵階級)
及び、厚生労働省,法律家

なだたる組織,大学,企業が手を組んで、
私のしている珍しい研究の成果を、横領しています。
とても困っています。

すでに、2ヶ月かけて東京大学の倫理委員会へ異議申し立てを行う書類や証拠を集めました。

弁護士さんへも有料にて相談していますが、年収400万円の普通のサラリーマン家庭と、主人の実家は市営住宅に住むほど貧乏で、お金もありません。

お金がないながらも、一生懸命積み重ねてきた研究に、目ざとく目を付けた上記の人間より、搾取を受けています。

その研究は、【共感覚】と呼びます。

なんだか、共産党と字面が似ていてたどり着きました。



いきなり初対面の文で言うのも恥ずかしいですが、私の秘密を暴露されたり、つまるところ研究の要にもなっており、社会的に盗撮と盗聴をしていることがバレるとまずいので、隠蔽をされています。

AV強要ビジネスのような、遠回しの心理的暴力も受けてつらいし、悲しいです。

私を障害者の扱いにして、訴えが無効になるようにも仕向けています。

とにかく、社会的に上層にいるがために使える力が強く、弱い私はホームページを作ったりするくらいです。

友達もおりません。

家族ですが、私の家は、ステップファミリーのようで、身内からも迫害されています。


三権分立とあって、省も法律も企業も大学も権力者と呼ばれる人間は、表の顔と裏の顔が違いすぎて戸惑います。

結局肝心なときに、誰も助けてくれません。

なのに、自分が欲しいものは、ズルをして奪い取る。
あまりにも不公平です。
見殺しです。


私は、小説を書いています。
女性でありながら、小説の中で男性を演じることができます。
LGBT性同一性障害とはことなりますが、性的少数派と呼ばれる中には入ると思います。


今の令和の世の中で、田舎の片隅で、
このような陰謀が働いています。

ラジオや街頭演説へ出演させていただけるのでしたら、出たいくらいです。
それくらい、苦しいです。


善良な一般市民の一生懸命な声が、池内さんに届きましたらと思い、お手紙を送ります。


松田恵



研究不正告発
Web page
http://www.barabara-no-bara.com



共産党の池内さおりさんへメールを送らせていただきました。




f:id:vegetables0321:20210915100319j:plain